・誰が、どこで働いているかを見える化。
・出社率や出社理由の見える化。
・近くの働ける場所を見える化。
・東京でオフィスデザインを手掛ける企業の新規事業として、共同でサービス開発を行っています。
・新型コロナウィルスの影響で働き方が変わる中で、改めて働き方やオフィス環境の在り方を考えるためのツールです。
・簡単な操作で毎日の出退勤を記録でき、社員に共有ができます。
・近くのコワーキングで仕事をしている人や出社している人など一覧で表示されるので把握がしやすくコミュニケーションのきっかけづくりにも。
・管理画面では、全体出社率、部署別出社率をグラフ化。
・他にも外部施設や自宅、出社の割合もグラフで見える化。
・出退勤ログや出社理由も取得しているので管理にも役立ちます。